2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

2015のまとめ

2015競馬成績

結局2015は負けました。まあ負けるべくして負けたという感じですが…
春にファルコンSのタガノアザガルを取ってから、今年は勝負をかけようと決心。

それがまちがっていたとは思わないですが、そんな甘くはなかったです。
今年は身の丈にあった競馬をやります。

株は9月からNISA圏内で取引開始。枠はほとんど使い切って、利確したのは1株、損切りも1株。

100株単位は10円単位で競馬やってるようなものなのですが、それでも震える。どんな世界なのかはリアルに掴めては来ました。証券会社ってどんな仕事なんだろ。

こっち来年は程々にやろうと思います。気にしだすとキリがなくて仕事にならない。

将棋も一発どこかで爆発したいですね。一発。
EDIT  |  19:30  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

9月29日の相場

75円のアドアーズの指値をいったん取り下げ。
変わってベネッセを3145円で指値。これは長期で持つつもりなのでさっさと買ってもいいんですけどね。。
初買いなるか。
馬はせいぜい3-40頭のお手馬の動向で買う感じですが、相場はいっぱいうまがいて大変だー
でも、覚えちゃえば25%の手数料もないこの世界なら戦える気もするんだけどなー

まあ1年は勉強ですね。脱電車通勤への道。
EDIT  |  00:11  |  株式  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

未来へ

笑われるような目標をどう現実にしていくか。
誰も通ったことのない道は険しい。
EDIT  |  20:11  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

2015も良い年に

去年は久々にいいことの多かった年になりました(あえて語らない)

今年もそう思える年になりますように。。とりあえず英語頑張ります。
EDIT  |  23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

ほんとのステマ

honto.jpg

これだけ買ってさらに400円分クーポンで帰ってきます=892ポイント還元。つまり、3000円の本が1000円で買える。しかも場所を取らずいつでも読める。
デメリットは売ってお金に出来ないってことくらいでしょうか。

電子書籍の時代が来ない意味が分からない!来ないからこそ普及のためのキャンペーンでこれだけの割引率が出来ているってこともあるんですが・・・

hontoってところがおすすめです。
EDIT  |  01:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
