2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

謹賀新年

今年もよろしくおねがいします。更新停止?なんだそれは関係ない!

今年は社畜をやめて国畜をめざします。これ、目指してる時が一番楽そうなのがやばいね、うん。

祖父がいまさら競馬に興味を示してきて困っています。

「3つ数字選んで300万あたるのか!」 
「あとひとつで惜しかった友達がいるんだ!」
「次は俺がとる!」

へいわです。

今年は2月から缶詰めモードに入るので遊び誘うなよ!絶対だぞ!絶対だ・・・(でも週1なら・・・)
EDIT  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

GARNET CROW

メインの本命二頭がしんがりと予後不良。
怖いです。

好きな歌手がGARNET CROWに帰ってきました。当たり前のように新曲が出ると思ってた。
歌手孝行したい時には歌手はなし。

刹那を大切にしないと駄目だな。青春でした。
EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

ナンシーどうか安らかに。残酷さを忘れかけてたな。
君のことは忘れません。
EDIT  |  21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

激動

所謂どん底と呼ばれる時から半年が経ち

なんだかんだと復活してきた気がする今日

もうひと踏ん張りだなー


岡本圭○郎さんに会ってきました。話をしたら一瞬で時は埋まったけれど、いろいろ大変なんだろうとは思った。
また会いたいな。
EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

ミッションコンプリート

なんとか終えました。いい先生ではとても無かったかもしれないけれど、出来る限りのことはしたつもりです。
サクラサケ!
EDIT  |  01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

曰く

何かをあきらめて流されるのが人で、貫くのが大人

いい言葉だなと思いました
EDIT  |  23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

ももくろZ



完全に興味も無いどころかどっちかと言えば嫌ってるぐらいでしたが、これなんとなくyoutubeで見たらもう・・・!

紅白が楽しみです。いいグループだね。
EDIT  |  14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
