2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

2015のまとめ

2015競馬成績

結局2015は負けました。まあ負けるべくして負けたという感じですが…
春にファルコンSのタガノアザガルを取ってから、今年は勝負をかけようと決心。

それがまちがっていたとは思わないですが、そんな甘くはなかったです。
今年は身の丈にあった競馬をやります。

株は9月からNISA圏内で取引開始。枠はほとんど使い切って、利確したのは1株、損切りも1株。

100株単位は10円単位で競馬やってるようなものなのですが、それでも震える。どんな世界なのかはリアルに掴めては来ました。証券会社ってどんな仕事なんだろ。

こっち来年は程々にやろうと思います。気にしだすとキリがなくて仕事にならない。

将棋も一発どこかで爆発したいですね。一発。
EDIT  |  19:30  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

打たれこせ!

京都10R
ウインズ立川でレープロだけ見てオールアズワン本命に決定。VANでオッズ見るとその時点で180倍くらいついている・・・。

こういうオッズ見ちゃうと大体軽くしか買わないもんですが、今回だけは「ここが勝負どころだよ」という囁きが聞こえました。

こぶさく・・・・もうちょっとだけどうにかできたよね・・・

結局複勝1000万ぶっこまれたという情報のヘミングウェイとの2頭軸を本線に買っていたので、家が建つような馬券にはかすっていないものの、先入観なく馬券を買う強みは感じました。
障害練習中なんて記事読んでたら、たぶん買えない馬だもの。

次のチャンスに備えて脳内データベースだけはそこそこ更新していきます。言葉はいらない、馬柱がすべてを語っている。
EDIT  |  00:09  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

真央ふたたび

ハッピーカオルくん頼むよ!

EDIT  |  23:20  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

絞リスト

予想する時間、レースを見る時間が全盛期からはだいぶ減ったと思う。

無駄なレースを買わないっていうのは禁煙に近い禁断症状との戦いだと思う。
こんなタイプが禁煙できるはずはないので、タバコは吸いません。

函館スプリント

この枠ならインでじっとしたオオタカの差し練習が決まってちょい差し濃厚。バレンチノの買い時は前回だったはずで、ここで強いからって買うのはどうかと思います。
単8割、抑えでオオタカとの馬連。
EDIT  |  00:42  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

おかると

出来杉君

今日の東京最終。戸崎→ウチパク しかも5-7-10のピースで決まって万馬券。取っていることを祈ります。


ダービーは、ロゴタイプの単勝が3倍つくなら黙って買っておくべきだとは思います。例年なら1倍台だよ。
EDIT  |  23:41  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

府中とのお別れ

ロジテール
三浦えらい

周りに女子大学生っぽい客がいっぱい居たけど気が狂ったように三浦三浦!って叫んでやったぜぇ~
ワイルドだろ~?


声って自然に出るものなんだなって改めて痛感。
EDIT  |  22:21  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

久々の大井

レジェンド

迷いなく買えた馬券。あたるといいな。
EDIT  |  01:11  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
