2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

夢色

夢パテ完結してしまいました。20年前に読んでればきっとパティシエ志望していたに違いないです。

いつか功を成して馬主にでもなれたらつける馬名は決めました。

「レーヴ・クルール」

誰も使わないでいてくれるといいのだけどw
EDIT  |  21:17  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

漫画もいいよね

かんなぎのお試し版なるものを読んだらはまりそう...
「ささめきこと」も青い花より軽い感じで集めちゃいそう...
本棚が足りない。まさかコレユイをレイオフする日がくるなんて!

面白い時は一気に集めちゃうのに溜まってくると売りたくなる。そんなもんだよね。
EDIT  |  22:41  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

GA

ギャラクシーエンジェル

105円だったので買った。今はwktkしている。
EDIT  |  22:45  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

マタマケタ

しょうばけんOFFとして競馬に行ってまともに勝ったのはいったいどれくらい前になるのか・・・そもそも全体的に勝率が悪いのはきのせいか!

大井での共同予想形式は割と成績がいいので今後のOFFでは中心視する手も?


ハチクロ


宣言通りニヤニヤブックオフしてきました。1冊50円ならどんなもんだいといったところ!

3月のライオンは大好きなのでこれも楽しみです。
EDIT  |  21:52  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

朝霧5巻


なんとも感慨深いものです。K君はいまどうしているのかなあ。

佐藤先生6連敗…この人がB1にいる姿なんて想像出来ない。2-7だろうがなんだろうが残留しているだろう。
EDIT  |  23:12  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

たてこみます

放浪息子 7巻
ハガレン 18巻
朝霧の巫女 5巻 何年ぶりだ!
大きく振りかぶって 9巻

まとめてどばっとくるのは堪らない!
EDIT  |  23:08  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
