2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

NHKアニメ

NHKアニメ人気ランキング

35位(´;ω;`)ブワッ

名前が出てただけましなのかな・・・アリス探偵局なんてないもんね。
EDIT  |  23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

マクロスF

ロボット物ってなんとなく敬遠気味だったんですがこれは凄い。この映像の美しさはデカルチャー!
貸してくれた友人にも感謝です。

久々に通常営業に戻ったPSストアを見ていると太鼓の達人の新作が来てました。どれどれと楽曲リストを眺めているとライオンとかあるんだもんなー買うよなー。持っててよかったPSPGOちゃん

明日のメジロジェラルドで太鼓代金を稼ぐどん
EDIT  |  23:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

エース

星井みき
格が違うのか。違うのか。年々厳しくなるボタンを押すゲームよりも普通に汗水垂らして買う時代なんですね。

記憶と情熱で競馬を頑張ろう。
EDIT  |  00:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

春の予感

今期はCと日常とカイジの3本柱で。兜町が舞台のCは上がり32秒台の名作品に感じました。

プロスピ楽しいでござるな日々。
EDIT  |  00:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

プチ放浪息子展

吉祥寺なんて行ったのいつ以来だったろう・・・八百屋以来か!
元八百屋さん気が向いたら連絡してよね。

というわけで吉祥寺パルコでやっていた催しに。
あんなパルコ

学ラン佐々ちゃん

あんまり普段見られなそうな2枚を見れたのはよかった。お客さん誰もいなかったけどね。あ、ニートタイムだったか!

帰りは有名なメンチカツさとうに並んだりして結構充実してました。たまには村から出るのもいいものです。
EDIT  |  20:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

イギー

けいおんコンプ


思い残すことはありません。後は一発屋としてプライズハンターを細々としていければ。
EDIT  |  21:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

放浪息子 第1話

なんと言えば適切なのかはわからないけれど、こんな作品じゃあないのにな、というのが率直な想い。

初見の人にはただの変態アニメになってしまってるんじゃないでしょうか。繊細な物語なんだからじっくりやって行っても良かったのにな。
EDIT  |  21:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
