2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

青春版

シムソン


半額なんて言われちゃうと思わずいまさらでも買いたくなっちゃいますよ、amazon先生。
EDIT  |  21:13  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

間宮兄弟

沢尻エリカファンになりそうなのは気のせいでしょうか。歌手なんてやらずに女優だけやっていればこんなイメージがつくことも無かったのかな。
今年はもっと映画館に行こう。

EDIT  |  00:50  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

デスノート 後編

千円に釣られて見てきました。

140分ってながいよー
EDIT  |  20:23  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

観客動員10人

勝つためには去年行って”たら”だったのでしょうか。ベストは尽くしたと(とりあえずマスコミは)世論が言ってくれているのが救いです。
斤量差伝々言われてますが、世界一レースは甘くないということですね。

今日は映画「夜のピクニック」を見てきました。
早い時間の上映回とはいえまさか二桁いくかどうかの客とは思いませんでした。

原作ファンなら面白い内容になってるとは思いますが、映像としてはキャストが無名すぎるのがいまいちな人出に繋がってるのかな。

味のある演技はみんなしてると思っただけに役者の世界も大変だなあと思ったのが正直なところです。加藤ローサは絶対に他の人間では務まらない役をもらっていましたよ。

EDIT  |  18:10  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.09.02 (Fri)

カードゲーム案

ランス+和泉香…
いかなる対応カードを受け付けない。さらにプッチャンを加えることで和泉とのコンボで攻撃力10倍(原作ママ)ランス&プッチャンでプリキュアアタック!

コナミクオリティ全開ですね。よくもわるくもこれぞKONAMI

リアルカード化については遊戯王世代の子供が買うとは思えないので、出るにしてもやや高めな値段になってしまいそう。そろそろアニメ自体おわりだしね・・・

EDIT  |  10:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.07.15 (Fri)

自然は素晴らしい!

コレユイ予告編
ついに予告が見れるようになりました。久々のこの声やっぱりいい。
昨日の苺で予想していたとはいえちょっとげんなりしたこともあり。コミックスから入ると自分の中で声が出来ちゃうからいけないのですかね

今日のスタホ・・・・・父WBC2着 母めじろどーべる
皐月 4,2倍 7着
NHK 4.9倍 1着
優駿 4,2倍 2着…短評・距離最適
菊花 3.2倍 2着

マイルCS 3,2倍 4着・・・・・・駄馬への序章
ステイS  2,3倍 2着…ラリー狙い。1倍台確信もそこそこのP馬がいてやられるorz

WBCT   16,5倍 4着…1着までありそうなランプで光るも直前消える。スタホ人生最悪の演出w 勝ってればWBCコンプリートでした。。
マイルCS出したのがやっぱり失敗。2権に目がくらんだなあ・・・・正解なんてないのがスタホだけど距離適性ってのは後悔しないためにあるものなのかも

EDIT  |  19:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.05.31 (Tue)

公式に

大阪で袋叩きにあって心身とも一杯一杯ですがどうしてもこれだけは。
NHKアニメワールド・コレクターユイ

ユイきたよきたよ。右のパソコンの中のユイの服がカスミンっぽいのはなにかの嫌がらせなのでしょうか。ハイビジョンみたいけどねえ・・・・

ついでに。セガロケいろいろスタホ2も紹介されてますが、むしろその下のモノポリーの「鉄道独占」に萌え。MJも相当画面きれいでやりたくなりそうだなあ

EDIT  |  23:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
