2005年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.03.31 (Thu)

おうまあれこれ

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:38  |  競馬  |  Top↑

2005.03.31 (Thu)

スタホの神が降りてきた

WBCM制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3000枚ですよ3000枚!

馬名 ~~~~エスケープ…小説ジョッキーに出てきた馬です。

毎日王冠1着から天皇賞 秋をハナ差で65倍のルソーの2着・・・ここでは流れわろしと思いましたが。。
マイルCS、高松宮記念を連勝。5,5倍、3,8倍、これだけ勝てたのは運としか言いようがありません。そして権利2で迎えたWBCMを残り400からじわっとランプを光らせて逃げ切り!

なんかファンファーレがなってました。風車とかどうだったかを見る余裕さえなかったなあ・・・
これで当分遊べそうです。預け枚数記録更新。

EDIT  |  18:07  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.30 (Wed)

ダービー前売り入場券&妄想から始まるスタホ学

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:08  |  競馬  |  Top↑

2005.03.30 (Wed)

サッカーボーイ記念

先頭はジーコジャパン外から併せるようにしてバーレーンであります
ジーコやや脚色が悪いぞ!ピンチー 「後半6分 0-0

後半20分 ジーコジャパン=クワイエットデイ
 
後半33?バーレーンの㊥のひとはケント・デザーモ@コタシャーンだった!

辛勝。楽勝とはとてもいえません。サッカーってどことやっても一局、って感じのスポーツですね。だから人気なのでしょうね。モンゴル相撲に乗っ取られそうな国技とか代わり映え無く負けててつまらないもんな・・・

EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.03.29 (Tue)

気になる厩務員&アラブ馬終焉

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:57  |  競馬  |  Top↑

2005.03.29 (Tue)

アドのくまさん達

大ヤマト2はプレミア見れたのでおk。10回ほどあたってなかなかでした。
それを手持ちにスタホへ・・・・
初めは飲まれ飲まれのだめぽモード。途中からトナカイさんが勝つようになって持ち直しましたよ。
メジロパーマーへのサイドがはまって+で終了。
これで当分ゲーセンに行けなくなりそうですが、その分次回行くときには店長とBJで遊ぶという目標が出来ました。スタホの例のイベントは過疎店だけな気がしてきました。国立なら絶対やってそうですw

こんなのがありましたよ・・・班長

EDIT  |  17:17  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.03.28 (Mon)

いつ出るんだー

朝霧の巫女 の5巻
苺ましまろ の4巻
ブラックラグーン の4巻
しおんの王 の2巻

全部一年位前に出た気がするんですがまだ出ません。苺の頃に一気なのかなあ。
今度表紙買いって呼ばれるやつをやってみたい今日この頃。実践している勇者はいますか?

丸井跡地のPIA八王子はいつ出来るのかな?

EDIT  |  17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.28 (Mon)

中央嫌いの総帥

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  17:06  |  競馬  |  Top↑

2005.03.28 (Mon)

アドのくまさん

オースミ@馬もメダルも(ry の発言
EDIT  |  00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.27 (Sun)

高松反省会

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  15:57  |  競馬  |  Top↑

2005.03.27 (Sun)

ゆたかすごいや

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  15:56  |  競馬  |  Top↑

2005.03.27 (Sun)

いまこそヴィクちゃんを褒めないか

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  13:53  |  競馬  |  Top↑

2005.03.26 (Sat)

ネタ満載

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:07  |  競馬  |  Top↑

2005.03.26 (Sat)

新世界2

本日はある研究会のYさんの送別会でした。とてもいいメンバーの研究会で人が減るのは運命とはいえ辛いこと・・・なんだか悲しい世界です。でもそれに浸っていたら自分もそうなってしまいます。スロッターになれない以上この道で頑張ります。

で、居酒屋での一次会のあとサッカーを見て帰るという案がでつつもカラオケになったのです。
ps またウタヒロでしたよ・・・・・

みんな上手い、上手いというか上手く聞こえる?やっぱりスケールが違うのです。まず音量が普段の自分の3倍。ですから今回は頑張って2倍にはしました、否、するしか無かったか。
&自分のレパートリーの無さに失望・・・高校仲間なんかの会だとなんでも歌えますがあの場でマイペース大王とかやったら今まで気づいてきたキャラ台無し。そうとう死ねる。とは言っても歌える男性歌手でまともな曲が・・バンプ二曲とタッキーでお茶を濁しましたが、次回もしあれば完全に必至。詰みます。
みな私より2~5歳ほど上の方々なのでスピッツとかの世代のようでした。スロッター揃いなので〆は北斗の拳でした。松浦あやを歌いこなす漢にはちと感動。

なんかいい歌手教えてくださいな。ほんとに。

EDIT  |  00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.23 (Wed)

悲しすぎたフリーズ

ドラクエ逝ってよし。引き出し開けたらフリーズってなに。ミミック100匹より卑劣ですって。
さすがにこれでやる気なくなりました・・・・ゆるせ岡本

EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.23 (Wed)

ウマザーズ

よくほんと考えるよ

サブカルチャー論「ガンダムと馬」
ミルキーの中の人って何人いるんだろ。怪しいサイトにますますのご発展を

EDIT  |  22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.23 (Wed)

なんとも

明日は新歓会。岡本氏の話を聞くかんじ、こっちも同じようかなあと。
10時~4時とやけに長いけど何やるんですか。隠れ馬サークル無いのかなー

EDIT  |  21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.23 (Wed)

アジュディミツオー動き抜群

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  19:37  |  競馬  |  Top↑

2005.03.22 (Tue)

さぁ日経賞

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:56  |  競馬  |  Top↑

2005.03.22 (Tue)

はいろーらぁ

DDJはロイヤルがダブルで出されていたとは・・・はまったorz
一週間くらいは打てませんね。sintra氏の情報どおり52JPをちびちびやるのが素人にはいいのかなー。DDJがあれほど複雑な機種だなんて思わなかった。基本はストレート&フラッシュばかにすべからず、と覚えましょう。フリードリンクの方はカップドリンクの自販機がお金入れずに買える仕組み。最初の一杯はもってきてくれますが、あとからは自分で飲みほうだいです。

肝心のBJは16:00~23:00で購入メダル限定とのこと。その分勝ちやすいみたいですがあれも熟練しないと勝つのは厳しいと感じました。ホスト店員と楽しむ感じでしょうか。

EDIT  |  17:53  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.21 (Mon)

たまにはいいよね



運の無駄遣い・・・

前回出したこんなので限界かと思ってましたが・・・


みんなードボンやろうよドボン!

EDIT  |  23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.21 (Mon)

ありがとうチャペコン

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  19:55  |  競馬  |  Top↑

2005.03.20 (Sun)

私はだれでしょう?

一方、クリスタルカップのアイルラヴァゲイン。圧倒的なケタ外れの人気でしたが向正面で窮屈になり、直線でも前が壁になって結局3着。これも競馬とはいえ、なんでこんなことになるのか。新人騎手が乗ってるわけでもないのに、やりきれない気持ちになります。

さあこの杉本さんに新人呼ばわりされてしまった人は誰でしょう!?

EDIT  |  22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.03.20 (Sun)

今日の一日

いいなぁクラス会。二組でもやってほしいところ。
最近駒漬けで疲れ気味です。いままで遊びすぎだったからちょうどいいと思って忍耐。
土曜で発散してもいいですか?いやさせて

EDIT  |  22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.20 (Sun)

本田空気よめぇ!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:27  |  競馬  |  Top↑

2005.03.18 (Fri)

20着だが

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  19:14  |  競馬  |  Top↑

2005.03.18 (Fri)

次回予告!

「あれ、一人人数足りないよ…」
始まりは誰からともなく出たふとした一言だった。
「どういうことだ!?」 「留年する気か?」 「いや、日数が足りなくなってしまったのか!?」
沈黙を守るA立、及びI籐教頭。

深まっていく多くの謎、されど、真実はいつも1つ! 名探偵コ(ry

りょうたろう先生の体を張った力作にご期待ください!



書いてよさそうなネタになればかけます。今のところ書けそうな気配なので危ないですが記事にしましたw

EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.17 (Thu)

つ、つかれた

卓球の疲労は後からきますね・・

CR仮面ライダーは素晴らしい。大当たりするとラウンド中に「せまる~ショッカー」と歌ってくれます。やっぱり名曲はいつ聞いても名曲だ。大ヤマトに近い感じがします。リーチアクションは長めです。

EDIT  |  18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.17 (Thu)

きになるにゅーす

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  08:45  |  競馬  |  Top↑

2005.03.17 (Thu)

早起き

八時に寝たのなんて何年ぶりだろう。。例会除けば皆勤賞だっただけに風邪は久々。
頭痛ってやだね

8王子のハイリミットですが、あれはやばい、はまる、はまる。
一月1回くらいにしてどーんと行きたいところですね

EDIT  |  08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
