2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

製本作業の巻

今日は久々学校へ。というのも所属する某会にて製本作業があったのです。

なんといいますかこれぞサークルって力を見せつけんばかりに出版社にウン万という金を出して本をつくるわけです。荻上の気持ちがよくわかりました。
オフセットなんて言葉も初めて聞きましたよ。大学って凄いな


EDIT  |  21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

夏競馬も終わりですねえ

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  17:18  |  競馬  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

明日も府中へ

さすがに馬で行くわけではないですが。

競馬場

なぜにビールが

うまいのか

季語「ビール」(夏)

出典:競馬でまじで俳人になった奴集合!! スレッドより

余談:アドのLSの撤去が延期になったみたい

さいふなくした

EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

次週予告!

極上騎手会(会長岡部は極大決定事項)
スタホ2レポート
はじめてのマンガ喫茶 の三本です。当分おい曽我氏なのです

今日を総括すれば、嵐の中の卓球はいいものということに尽きます。コントロール上げるかパワー上げるかはパワプロのサクセスみたいなものか。対針はコントロールでコーナーついてくべきかなー

メモ:橋本にRA2DXがある模様。遠征検討

メモ2 740円パット負債⇒さあどうなる!?⇒(ノ∀`)アチャー
(1) 新潟(日) 10R 単 勝  04 300円
合計 300円
リンドロー

EDIT  |  17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.24 (Wed)

極上な破産

DVD二巻を購入。しかしアマゾンで買ったほうがヨドバシより安い事実に今気づく。そんな!

DVD全7巻+PS2etcで5万は軽く飛びそう。バイトなんてどうでも欲しいものないしーってタイプでしたが記録まじめにとろっかな。勉強にもなって一石二鳥であるのは間違いないですからね。食費も交通費も出ないから自給は600円くらいにしかならないけどね・・・・

単1万勝負ってのも手ですが当たっても外れてもやな方向にいきそうで。馬券師として人生固めるならいいんだろうけどね、やっぱね。
新潟記念のヴィータローザ…を1週前予想としてみます。台風あっちいけー

EDIT  |  18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.08.22 (Mon)

メダル新時代

Touch of heart 
萌え市場はここまで進出ですか。すごいものを作ったものだ。アドアーズやセガに入るのかなあ。AMショーでも注目されるんでしょう。テレビとかも着そう

スタホ2はもう導入されているようでそろそろ撫でに行きますかー

EDIT  |  17:36  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

まったり競馬

オースミ の発言
EDIT  |  17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

さようならタテヤマ

札幌記念結果

遊びならタテヤマでも買いなさいよね。買わなかったってことには終わったと思っていた部分があったのかなあ。コイントスも好きだったのに・・・心情馬券は勝つというよしだみほの一説を思い出しました…

アキヤマでタテヤマ

EDIT  |  16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.20 (Sat)

単勝美学

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:11  |  競馬  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

極上競馬会

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  14:08  |  競馬  |  Top↑

2005.08.18 (Thu)

その差20円

今日はアドアーズ行こうかなとも思いましたがじっと家で勉強。たまには貯金しないとね。
針の人とは行くとき合わなくて申し訳ないです・・・・ 懲りずに誘ってくれー
という訳で家でじっと勉強できるわけもなく本を捌きに。マンガはハッピーブックスへ、実用書はブクオフと分ければ買取二倍くらいになりますね
前回売りに行ったときに20円と宣告され思わず引っ込めてしまった本があったのですが、思い直していくらでも売る決意で持っていくと

40円 いやっほーーーー!

ルフラッター募集中

EDIT  |  17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

当たらぬ、魚群

今日は帽子かぶった危ない少年の地元へ。元気な人だ

人生最初のまともに打ったパチンコで魚群外しましたよ・・・・
楽しめたとは思うんですがやっぱりメダルパチンコの十倍の速さで飲まれるのはとんでもないですね。今日の2kくらいが精神的にも限度かも。最初で最後のパチンコになりそうです

4万点カラオケはたのしいね!巨大スクリーンはいいもの

EDIT  |  22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

大西の夏

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:14  |  競馬  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

お偉い馬たち

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  17:58  |  競馬  |  Top↑

2005.08.13 (Sat)

府中・夏の陣

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:02  |  競馬  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

追試完了

たぶん単位取れたでしょう。テスト問題入手してニヤニヤしてたら全然違うのがでて慌てましたが。

極上生徒会でプリキュアが出てくるとは思わんだ。既に20話ってのが悲しいところで最初から見てればよかったなあ。府中ではこれのDVD目当てに頑張るかー

昨日深夜まで勉強してたようにみえて世界陸上とかだらだら見てましたが、その時新番組で「アストロ球団」の名が!とりあえず録画したので楽しみです。次クールからは新アニメチェックはしましょうね

EDIT  |  19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.10 (Wed)

netkeiba証券

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:16  |  競馬  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

かかり気味

気分が乗ってるうちにゴーゴー

13日の函館メインレースは札幌日刊スポーツ杯

ボールドブライアン!って思ったけど開幕週にこの馬狙うのは危険なのか。3歳牝馬のどっちかが圧勝してもおかしくないでしょう。予想はやっぱりまだ早いかな

EDIT  |  23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.07 (Sun)

去年からの成長は・・・・

ふと思い立って一年前の今日は何書いてたのかなーと思いました。
2004/8/7
馬大好きなんですね。だめぽん
niftyの翻訳がなかなか熱いよ!と聞いて試してみることに。
これは… リンク先の皆様のblog名も妙にかっこいい感じがしましたw
「ぼちぼち」なんて関西弁まで訳せるなんてなかなか凄いかも。

明日は旅立ち。たこ焼きたべてきますノシ

しかしまあよく1年もやっていたものだ…
初めて作った(そういうレベルでないが)某倉木麻衣のページを思えばよくつづいてる!

EDIT  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.08.06 (Sat)

例年通り

ぱおくじ引いたらE賞だったよ。
アドのLSがどうやらスタホ2導入しだい撤去の模様。あと2週間の命っぽいですよ中の人。

明日の一押しは北九州短距離Sのスウィートエルフ。複鉄板!

日曜日の変更情報、武豊騎手が前半乗り替わり

※搭乗予定の飛行機が欠航したため
(ノ∀`)アチャー

EDIT  |  22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.08.05 (Fri)

おつかれさま

トーホウシデン
ハギノハイグレイド
そしてフェニックス賞はミッキーコマンド頑張れ!ダンディコマンドではG1ジョッキーで勝たせてもらいました

EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.05 (Fri)

一新

木曜ジャンクはいつ終わってもおかしくないと思っている皆様こんばんは
追試がうけられることになりました。教務課さまあざーす。

本音で言えば当然だろゴルアくらいの気持ちでしたが、やっぱり張り紙みた瞬間はほっとしました。駄目だったらどうしようっていうことだけを行きの車内で考えていましたからね。
これで単位落としたら笑いものなので気を引き締めてがんばります。

明日はVSで祭り付近を通るのでぱおくじだけやってこようかな?PSP当たったらR氏に10kで売りますw

そんなipodの曲を総入れ替えした一日。

EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.04 (Thu)

きーみーがいたなつは 果てしない

Oはやっぱりなにかと面白い。次の競馬では是非一緒に行きたいですね。

まず卓球を2時間やったのですが案外時間を感じません。サーブはちょっと形を見つけた気がしますよ!サーブミス即アウトのルールだと厳しいんですがね・・・・。サーブを受けるときは面から1、5mくらい離れて打つのがよさそうです。総合的に見ていい勝負っぽくはできたので良かったかな?

カラオケ編につづく

EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.03 (Wed)

だらだら

みなさま夏っぽい毎日お過ごしでしょうか。

だらーっと起きる→DVD見る→出勤→スタホ
逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ…勉強の方向へ動いてよ!
という訳でエヴァZFで動いてよプレミアが出まくりでした。15連荘くらいしてる勢い。うらやましかー
ダイエーの300円ゾーンがちょっと機械新しくなってました。ガンダムやったら一面クリアできたよ! 明日は卓球。久々にポポンカーに会えそうです

EDIT  |  17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.01 (Mon)

スタホ情報

今日さくっとADへ行ってきたのですが、店員さんが「スタホ2入りますよー」と教えてくれました。
導入後もプログレスは継続で二階へ移動とのこと。と、なると小学生~高校生の制服野郎(前までそうだが)が堂々とスタホやりだすというのか!
そうなれば席もそうそう取れなくなりそうでラリーは早いとこなんとかしないとまずいかも…
ただ二階に入るとした時に、今のままではどう見ても置く場所がないわけです。FO2かTW2のどちらかを撤去する二択問題。さーてどうするのか

スタホ2の餌はチョコ柿の種やら焼きビーフンやら凄いことになってます。特殊餌が出ないほうが珍しいくらいな感じです

EDIT  |  20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
