2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

Pure Gold

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:05  |  未分類  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

2:22:1

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  16:37  |  競馬  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

待ちわびた文庫化

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:16  |  未分類  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

さからわんと

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  14:30  |  未分類  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

JCD展望

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:44  |  未分類  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

もどかしい

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:46  |  未分類  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

QMAデビュー

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:38  |  未分類  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

デュランダルが引退

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:17  |  未分類  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

有馬ファン投票

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:18  |  未分類  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

ピンポン

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:46  |  未分類  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

名刀

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

ファンのためのレース

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  00:18  |  競馬  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

つまらないものですが

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:17  |  競馬  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

ストップ!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:26  |  未分類  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

ひばりくん

今週はゼミ決めのためのオフィスアワーでいくつか教授のもとを訪問。
文型っぽくないゼミに行こうかなあと思っています。ちょっと博打っぽいけどそれも自分らしいかなとw
将棋については理解ある先生のようなので単位の心配はない、はず。今週は他にもサークルで新歓号の編集長回されたりでやっと大学生っぽいとこになってきたかなって感じはします。でもどこまで足を突っ込むかは非常に微妙なので見誤らないようにと自戒。

ブックオフの2冊100円コーナーのコンビニ漫画、ストップひばり君をなんとなく買い。爆笑問題のススメで江口さんってのを見たのが脳裏に残っていたのでしょうか。

明日にも本屋でそろえてくることが確定しそうです。2巻で揃うというのも○
MAJORなんて(ry

TALK MAN
これも衝動買いしそうだ・・・PSP買ってまで買うかは微妙も、持ってるなら買っても損は無いレベル?

EDIT  |  19:30  |  学校生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

そんなイベントに騙されて

RF OUCH スタンプラリー(現在7スタンプ)

終了画面で4RF、RFまであと一枚という絵を作ればスタンプゲット。ベット数に応じてスタンプが押され、10集めれば倍増券+5Gの報酬(Triple hand台は対象外)

「Bonus spinZ,A,でのブランク6個のイベントよりはちょっと難易度高いよ」と店員さん。しかしスロットを長時間回すのは好きでない私としてはこういうのにはちょっと燃え。
これでポーカー人気再燃だったりしたらいいんですがー(正直スタホ2より楽しい。期間限定というのもミソか)

今日はゲーム理論+政治学の小テストでした。どうしてこういう日に限って寝坊して乗り過ごしてノートを忘れるんでしょうかね

EDIT  |  21:34  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

全米が泣いた

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  16:12  |  未分類  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

チケット代

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

エリザベス女王杯展望

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:38  |  競馬  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

マリオワールド

マリオが無性にやりたくなって買いに行くも値段の高さに絶望。カードヒーローでも大人しくやってますか。。
WSJSの秘密
これは必見。青招待も赤招待も差が無いように見えますがやっぱりあるんじゃないかと思っていたり。青だと1人気馬に乗る可能性高い気がするんですがどうでしょうか。

トップロードDVD値下げ(昨日の風はどんなのだっけより)
買わなきゃ人じゃないな、うん。
ps 馬券家宝にします

EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

PSPユーザーに朗報!

PSP best 発売

ルミネスをとりあえず買いたいなと・・・もじぴったんも2800円なら売れるだろうなあ

EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

ナリタトップロード

北海道に会いにいくつもりだったのに。
まだ9歳のあなたはどうして急にこんなことに。
安らかに眠ってください。

EDIT  |  08:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

無謀

休日はいいものです。からくりからくさをゆっくり読むなんてスタホ台じゃ無理ですね

EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

キニナル記事

トップガンは強かったよ
初めて応援した馬。田原コールで馬が目立たないとか言われたけどあれはあれで馬も本望だったんじゃないか・・・なんて
アイポの敗因
春天をやり返された格好か。しかしあえて水撒かないなんてJRAしてないしなー
瀬川さんプロ入り
いろいろ言いたいこともありますがとりあえずおめでとうございます

EDIT  |  14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

ブレインダムド

学園祭疲労困憊!
普段何もしてない人間が重い長机を持つと3日間筋肉痛になることが発覚。
喫茶+展示みたいなことをやっていたわけですが立地が僻地だったこともありあまり客は来ず。
その分気楽にただおしゃべりしたりぷよってたりで楽ではあったかも。のほほ党ではあってもスピードがあり結構勝てるのでのほほ積みを非難され立場弱い・・・
絶滅危惧種のSUNもやれたりしてぷよ好きには堪らないブースにはなっていたようです。もちろん4時から営業放棄なんてしてま・・・

展示については何もしてないと思いきや力作を仕上げたので作品が手元に帰ってきたらUP予定。製作時間2時間、しかしハルカ強いよハルカ

EDIT  |  10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

空色の猫

何があったか知ってる人もいますし言ってもあれなのでなにも書きません。もう怖いのでしばらく行きません。。
明日は文化の日ですが私的には文化祭準備の日。いいひとばっかりなので楽しい準備になりそうかなーなんて。原稿は見事に落としたけれどなにも咎めないでくれるなんて!(あてにされてない説)
マイルCSでラインクラフトがデュランダルを2着に沈めないと成立しないという、既に馬券買ってるようなものをつくろうとはしています。

HRFの夜の店員はハイローラーレベルにないなあ・・・

EDIT  |  18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

新台ロケテ

CronのポーカーMultitimes Double wildがロケテ中。

新基準トリプルハンドポーカー。ジョーカー二枚入りでそのジョーカーにはそれぞれ1~5倍の倍率が付くというハイリスクハイリターンな機種と言えるであろう。Cronならではの予告も搭載でディールと同時に口笛が流れればジョーカー二枚確定という激熱演出。5倍・5倍と出た日ににゃその時点で75倍確定!(30分やって5倍は一枚すら出ませんでしたが)

そして時はやってきました。口笛演出と共にいきなり3の4カードが完成!(しかしジョーカーは2倍・1倍…)
店員さんと一緒に見守ってドロー。



なんと 2ラインでfive of a kind 成立。ロケテいいよロケテ

EDIT  |  22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

楽勝の予感

ディープインパクト号の次走について
予想通りではありますが残念。

天皇賞を勝ったヘヴンリーロマンスは中一週でエリ女へ。タフな馬です
エリ女も豪華メンバーそろったけれど3着はベストアルバム!と言ってみる

大学はすっかり文化祭ムードになっています。なぜか3台も停まっているフォルクスワーゲンの高級車とかも意味はわかりませんが、文化祭だから、と言われればああそうかと納得してしまいそうです。大学生活としてはおそらく一番幸せであろう今の時期を楽しみながら本業もがんばりましょうと自分に訓示!

EDIT  |  12:37  |  学校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
