2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

ふくしまはじめました

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  15:57  |  競馬  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

せめてBJだけでも

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:30  |  競馬  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

帝王賞に

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  19:49  |  競馬  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

王子様

フェデラー凄すぎる。何気なく返してるように見せちゃうんだもんなあ。

たった二人の人間であそこまで魅せるテニスって凄いかもしれない
EDIT  |  22:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

ダメ元

100円で取れました。無欲がいいとはデジカメ取った人に教わったものです。20070621173203.jpg


今日は4クレほどやってドラゴンから落とされフェニでも1落ちして止め。ドラでもあたりが弱ければ決勝までも夢ではないこともわかりましたが、フェニ優勝もスタンドがいないと厳しそうなのも事実。
あせらず、まったり。

ジェラードのDVD借りてきました。スポラン2にも少しは役立つといいな。
EDIT  |  17:36  |  QMA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

QMA熱再び

フェニックス組でまったりやろうと思っていた2月前とはだいぶ勝手が違う状況に。上を目指すつもりじゃないと決勝さえも相当大変そう。

一人後輩に布教したところ、100円2クレ予習3周なんて最強設定のおかげもあるのか毎日のように報告してくれます。最初は楽しいよね。

そして、ゲーセンでは一時大人気だったガンダムに乗れるという筐体も新鮮さの欠如と高コストのせいか撤去が目立ってきました。QMAは場所も取らないし手軽で客層もほぼ選びません。
今頃になってSEGAからも似たような、というか完全に模倣したクイズゲーが出ましたが、これだけの顧客をカードで囲われてる今では遅きに失した感は否めません。KONAMIがSEGAを脅かすには完全確率の競馬ゲーをあのトコトコ馬で再現出来れば…。がんばれー

WASDAQ: タカダコーポレーションを先物買い
EDIT  |  23:15  |  QMA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

半年という月日

3年くらいニートだったはずの上原あずみがいつのまにかブログの女王になってました。

わからんものだ。

GARNET CROWもどこへゆく。
EDIT  |  21:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

テンバイヤー

某家電量販店にてあるPS2の新品ソフトが300円で売られていた。

ソフト自体にはなんの興味もない、ただこれをこのままゲームショップの買い取りに転売したら…なんて考えてしまったら後ろめたい思いがありつつもレジへと2点商品を持って行っていたのだった。

今回のターゲットはGEO。3点以上の買い取りで買い取り金額600円UPなんてかかげているあんたがわるいのさ。1本50円買取だったとしてもほぼ元は取れる。それならテンバイヤー体験としては悪くないと。

その結果は…
非情、
無情、

残酷な「こちらは買いとれません」宣告

通るか…こんなもーん!!

隙間産業と思っていたテンバイヤーも楽ではないようだ
EDIT  |  22:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

ジンクホワイト

文庫化やったね
20070607213642.jpg

絶版のため幻の3巻を目にできないもどかしさ半年の末、ついに文庫化という形で読めそうです。
手にされなさそうな本だけど読めば美大の世界への関心が深まることは確実です。

2か月ぶり位にQMAりました。リハビリに1クレだけですが、問題覚えから解放されたQMAもいいものでした。結果はフェニで運良く2着の92ルピーでしたが、タイピングでは手がふらふらだったりでやっぱり体がこの感触を忘れているようでした。

代わりにといいますかBBHは適度につまんでいて、清水をまったり育てている日々。巨人純正にすべきかなあとは思いつつも福留+カブレラが手放せませんw

EDIT  |  22:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

自由度t=∞

コミケとかいうのに受かったそうです。プラチナチケット3枚ついてた紙を初めて拝みました。何もできないけど応援していこう。


3年となり就職相談カードの提出があったり、相談会への参加も義務付けられたりで否応にも就職という言葉を意識する季節になりました。

なんとも実感わかないです。見えない相手は敵・味方。
どうやって日本は成立してるの?

社員を統率するのが社長として最終的にその上に立つのは日本政府なの?
じゃあその日本を管理しているのは…アメリカ?宇宙?

神か。すべては神の仰せのままに。
神の上…そんなこと考えたら消されてしまいます。限定じゃんけんとかしなきゃいけない船に連れて行かれるに決まっています。

絶望した!こんなこと書いてる自分に絶望した


EDIT  |  23:49  |  学校生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

安田記念

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:32  |  競馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
