2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

涌井きたー

20071029221551.jpg


今売れば+収支だというのですか。
EDIT  |  22:17  |  野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

秋天

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  00:13  |  競馬  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

ダイス

部室でノーレートでチンチロリン。「ピンゾロっ・・!」と言いながらピンゾロ出しちゃった時にはMOTTAINAIと呟かずには居られない。
MOTTAINAI!

BBH3を初プレイ。かなりにやついてしまいそうなゲームに仕上がっている印象。1から2の変化がどうだったかはわかりませんが相当な完成度なんじゃないでしょうか。ただ球場が広くなって清水ファンは涙目になりそう。送球ひとケタはいじめです。
EDIT  |  21:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

天皇賞(秋)

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  00:06  |  競馬  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

最近1番人気でG1勝った馬なんだっけ?

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:57  |  競馬  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

菊花賞

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:56  |  競馬  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

秋華賞

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  21:23  |  競馬  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

嘘から出たヒーロー

カードヒーローDS発売
苦節7年、どうせネタなんでしょ…と思っていたら!

信じる者は救われる。ローエングリンもG1勝てるかもしれない。

wifi対応ということでこれはもうやるしかないよね!同志たちよ!
20071012205518.jpg


この子たちにも久々の春。

20071012205902.jpg

参考資料

06_cardhero.jpg


昔の絵もよかったんだけどなー
EDIT  |  20:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

よつば新時代

ダンボー
これは本当に買っちゃいます。迷いもしない!
EDIT  |  16:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

ラストタテヤマ

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  09:10  |  競馬  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

メイクドラマ

矢野のヒットも神がかっていたし清水に回ってきちゃうんだよなあ
20071002231540.jpg


打撃コーチ内定おめでとうございます。
EDIT  |  23:25  |  野球  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

つらつらと

小川洋子はいつからホラー作家になっちゃったの・・・?

バンブーブレードが予想外に面白くてびっくり。剣道漫画だったとはしらずんば。初見の1話としては最高の出来だった気がします。
たまちゃんかっこいー
EDIT  |  20:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
