2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

柏木周保風回顧

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  23:05  |  競馬  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

優柔不断

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  00:15  |  競馬  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

報われますか?

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:40  |  競馬  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ルメールの法則

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:07  |  競馬  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

有馬記念

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  00:26  |  競馬  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

オードリー



好きです。
EDIT  |  01:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

あーあー小学1年生

3年生
4年生
5年生
6年生

昔とはずいぶん変わったもんだ。人間かわいいのは10歳までということなんですね。


EDIT  |  22:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

怪物

怪物

生涯二頭目です。2年前の前回の時にはSWBCを勝ってくれただけに期待したいところ。
EDIT  |  22:04  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

人類総ギャンブラー

BJは紳士の嗜みですよね。
EDIT  |  20:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

おめでとう

フィギュアほど純粋に見れるスポーツはない。素晴らしい!


阪神JF

こんな空気G1は久し振り。10年ぶりのアインブライドの称号は誰の手に。

14 チャームポット 牝 2 田中克典
11 デグラーティア 牝 2 浜中俊
8 フキラウソング 牝 2 小坂忠士

こんなG1だからこそ逆騎手BOXで勝負!
EDIT  |  22:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

封じ手予想

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  22:41  |  未分類  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

南関仕様

ダービータイムオンライン

>無料ガチャには落とし穴が待ち受けていた。
「ヒキが偏りすぎる」のである。スレでは、「7頭引いたけど全部ボンネビルレコードだった」等、
悲惨な報告が次々と寄せられた。

逆にやりたいよ!ガンバルライアンとか引いたら泣ける。
EDIT  |  16:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ユーロ様

先日1ユーロ117.25円で購入したユーロが本日120円を突破して約定。競馬とも将棋とも違ったなんともいえぬ勝った時の喜び。
すぐに結果が出ないあたり宝くじのようで、2分で勝ち負けが決まるという要素もある為替。不思議な世界だけどこれでお金が儲かるっていうのはなんとも解せない気もする。何働いたわけでもなく、このお金はどこで創造されたのかといえば同じ思いでいた誰かの養分。

トレーダーといえばかっこいいものだが田倉の予想と何の代わりもないんじゃないか。
そうは思っていても今後もユーロが110円台に戻ってくればまた買いたくなるんだろうな。チキンギャンブラーは痛い目に合わないと目を覚ませない。

JCD回顧。
気づくと絶好位にいるルメールとはいったいなんなのか。今がS高だろうから今年のG1はもう買う気はないが2年後くらいにこの年のことを覚えておいて損はない。
ディープインパクトは3歳有馬で飛ばなかったのではなく飛んで負けたのだ。
菊花後にJCを回避して2か月開けて万全で挑んだあの有馬。今ならそう思える。
EDIT  |  19:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ルメール

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  20:45  |  競馬  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

悪意

この記事はブロとものみ閲覧できます
EDIT  |  19:28  |  競馬  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

スタホ2の4

今回の仕様は嫌いです・・・勝てないから!

前作まではバランスシステム読めば馬券が簡単だったのに今日はそのまま試して全滅。
音楽が奇麗になったのは認めるけれど難しいゲームになりました。

人が減った頃また再開しよう。パタポンの世界にそれまで逃避。
EDIT  |  21:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
