2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

旅打快勝

新潟

新潟日帰り強行軍。割に合ったことはしてないとは思います、が、それがいい。

10年後くらいには新潟で暮らしたいです。おじさん達がほんとに馬も騎手も愛しているのが伝わってくるこじんまりとしたいい競馬場だなあ。
EDIT  |  22:57  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

お金の使い道

浅田真央・チャリティーオークション

前例のクッションで38万まで行くならこれは60~70での決着かな?
50万くらいで即決なら正直買っちゃうかもしれません。どこまで行くか楽しみです。

同じクッションで某世界選手権者さんは13万止まりだったのを見てちょっとだけ溜飲が下がる思いでした。
ここでくらい大差勝ちしておいていいよね!
EDIT  |  22:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

2手指し

JT静岡大会から帰途。社会の恐ろしさと経験のなさによる不適合っぷりにがっかりしつつも前向きに。
久々に楽しい遊びが出来たのはよかったです。ドボン!
EDIT  |  23:39  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

マクロスF

ロボット物ってなんとなく敬遠気味だったんですがこれは凄い。この映像の美しさはデカルチャー!
貸してくれた友人にも感謝です。

久々に通常営業に戻ったPSストアを見ていると太鼓の達人の新作が来てました。どれどれと楽曲リストを眺めているとライオンとかあるんだもんなー買うよなー。持っててよかったPSPGOちゃん

明日のメジロジェラルドで太鼓代金を稼ぐどん
EDIT  |  23:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

デカルチャー

お世話になってる方から心遣い。人間っていいな。
EDIT  |  22:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

馬の利き脚

ゼンノベラーノは左利き ダンシングマオは両利き
EDIT  |  22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

初蒲田

月~金:将棋
土:お馬さん

1週間が早い。1月も早い。人生なんてほんとに短い。

そんな明日もあいつと共に戦おう。名前を出すと呪われるから、心の中で頑張れ、頑張れ。
EDIT  |  22:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

マイネルエデン

明日の中山銀行
12 ◎マイネルエデン

御成約なれば5minutes/2000% 複勝でも500%が見込める優良案件でございます。

連敗は続く。。。

win5しこたま買っちまったぜー。居なくなったらそういうことです。

懲りずに明日は函館の8Rのミクル。これで外れるようなら本気馬はあえて晒しません!
EDIT  |  17:04  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
