2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

ハッピー

合宿での凡な成績、その後のVSでの連敗でへこんでいても~

今日は強敵に連勝!ハピハピハッピーになっちゃうんだから単純です。単純なのです。
EDIT  |  00:28  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

ボンボン

合宿は4-5で及ばず。睡魔との闘いにも一人だけ敗れていたような。

うーん。ちょっと心が不調です。
EDIT  |  22:21  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

将棋合宿

3日間俗界からから離れて81枡にだけ打ち込んできます。
目標は7-2で優勝です。
EDIT  |  22:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

うぃん5

WIN5 9月12日

こいこいこいこい!
EDIT  |  02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

ニンテンドーはオワコン?

Angry bird面白すぎる・・・・
こんな直感的な操作で5秒で遊べる楽しいゲームが無料で遊べるandroid。

ipad共々、これから小型化軽量化も進むでしょうから、ゲーム業界って大丈夫なのって心配になっちゃいます。

android触ってるとパソコン要らなくなるなとつくづく実感。
EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

買っちゃった

GALAPAGOS A01SH買っちゃいました。中の人のコメントを買ってからみてぐらついてますがw

でも騙されて高いガラケー携帯に変えたばっかだし仕方ないかなって思います。後悔してない!
製品発売からこんな早く買うこともめったに無いのでどうせすぐ値下がりするでしょうが使い倒したいと思います。

ギャンブルに使うと思えば安い安い!これを府中で使うのが楽しみです。

また、我が家で一番いいスピーカーになってます。ちょっと高いけどな!
-------------------------------------------------------
9/4札幌日経OP ガラパゴスパワーで メインストリームの複を全力買い。

これでただにしてくれ~
EDIT  |  23:02  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
