2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

MANNINGEN

土曜深夜にフジテレビ系列で放送されているMANNINGEN
は、20の択一問題をすべて多数派になるように選択できれば賞金獲得!というバラエティー番組。

前回放送をたまたま見ていた時には簡単に見えてエントリーしてみることに。しかし、今回のチョイスは悩ましすぎます。

選択その1 :私が言われて傷つくのは、
A 「アホ」です。
B 「バカ」です。

【More・・・】

一般には関西ではバカが、関東ではアホが傷つく言葉というのを聞いたことがありますがさてさて・・・

選択その2 :私が、食事をおごってもらえると聞かされて、より嬉しいのは、
A 食前です。
B 食後です。

これはBじゃないかなと思います。

選択その13 :私は、1週間の始まりは、
A 日曜日だと思います。
B 月曜日だと思います。

これはBに違いない!
とまあ比較的判断できるものもあれば

選択その19 :日本海側で雪が積もりがちな今日この頃ですが、私が日本海側に住むなら、
A 秋田県です。
B 山形県です。
C 新潟県です。
D 富山県です。
E 福井県です。
F 島根県です。
G 鳥取県です。

こんなのが出たら受けなしです。
キャリーオーバーもまだ少ない今回は当てさせない問題を出しに来てる気もしますが、我こそはMANINNGENという方は挑戦してみてはどうでしょうか。27時間テレビなんかでゴールデンになりそうな面白い番組です。

EDIT  |  20:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
