2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

競馬検定

QMA・競馬検定実戦編

検定試験には得点に応じて評価がS/A/B/Cとありまして、初プレイではAまでしか得点が伸びないよ、というのが事前知識。1クレ目はそのとおりだったのでまあよかよかという感じでしたが、2・3クレと続けてもSの壁が厚いまま。
あらためて地理弱いなあと悲しくなりました。小倉競馬場の場所は?と日本地図を出されて福岡の位置間違えるとかないわー
CAL865AU.jpg


結局5クレかけてSを突破、8クレとりあえずやりましたが6クレ目がとりあえず自己記録。とりあえず満足かなという気はします。これ以上やっても覚えゲーかなという気もするので。

では萌え問をどうぞ。

ダイヤL

みかもと


みかもとのっち。
EDIT  |  20:33  |  QMA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

・・大井競馬のダイアモンドターンがデートスポット・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

スイーツ(笑)
はんちょ |  2008.06.11(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

人気の鉄火場くらいにはして欲しいところですねw
osumi |  2008.06.11(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
