fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.09.16 (Thu)

次々詐欺

そろそろ自分を騙すのも疲れてきたので本気を出します。

なんてAさん風に挑発するのもらしくないので自然体に頑張りたい。4つ、カードを持てるように準備が当面の仕事かな。先行でやることが決まってないのが課題といえば課題か。原点のことでもそろそろやりたいんだけどなあ。

準備時間なんていくらあっても足りない。それなのに何してたんだろうね、ほんとに。

競馬なんて行ってる場合でもやってる場合でもないのにふらふらと現実逃避。トップ集団の頑張り方を見ると腰が引けちゃうっていうのは勝負師としてはどうなんだろうな。
ああまでして群れてやりたくないという想いと、それについていかなければ喰われてしまうという恐怖。一人だけであの研究に立ち向かえるとも思えない。この葛藤を語り合うのはなかなか難しい。

数少ない味方とだっていざ始まれば殺し合い。
とかいってるようでは駄目。やらなければ、やられる。やられたらなんにもならない。

この調子の愚痴なら10000字くらい楽に書けそうですが、とりあえず来期はやらんといかんばい、ということで。

競馬はやったって平日の時間の使い方を考えればちょうどいい息抜きのはずなんだからね、ちゃんと平日すごせよ自分、と。

EDIT  |  23:06  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

私は一足先に崖にきました、ATフィールド全開、がんばります。

はんちょ夫 |  2010.09.17(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |