2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

これからの予定

今年に限って東京で行われた南部杯(普段は盛岡で開催も今年は開催断念&復興支援)を観戦してきました。
月曜なのに競馬をしちゃってるダメダメ感も今回だけは別。復興支援!!キリッ

順当に7500円寄付してきました。(寺銭25%なのでその4倍負け)でもね、20年後に言ってやるんです。君は府中の南部杯のトランセンドの差し返しも知らないのかぁ~ってね。



先日のリーグでは詰みを逃して負けるという人としてオワタことをしていたのですがそれに気付いたときには既に夢の中。夢の中で現実の夢を見るってあんまりないかもしれません。夢の中では詰ましてるんだから寝てたほうが強いのか。

同郷の先輩と帰りに少し遊ぶも思いっきりは楽しめず。なんというか残酷な世界ですね。翌日には屈辱とまでは言わないけれど穏やかではいられない人間に対しても愛想笑いをしてしまう自分にも若干の嫌悪。素直に仲良くしたい気持ちもあるのにね。

ま、腐ってもさらに腐るだけなのでまいぺえすにやるだけです。どん底にはまだ浅いのだろうから。

EDIT  |  22:37  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
