2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

打たれこせ!

京都10R
ウインズ立川でレープロだけ見てオールアズワン本命に決定。VANでオッズ見るとその時点で180倍くらいついている・・・。

こういうオッズ見ちゃうと大体軽くしか買わないもんですが、今回だけは「ここが勝負どころだよ」という囁きが聞こえました。

こぶさく・・・・もうちょっとだけどうにかできたよね・・・

結局複勝1000万ぶっこまれたという情報のヘミングウェイとの2頭軸を本線に買っていたので、家が建つような馬券にはかすっていないものの、先入観なく馬券を買う強みは感じました。
障害練習中なんて記事読んでたら、たぶん買えない馬だもの。

次のチャンスに備えて脳内データベースだけはそこそこ更新していきます。言葉はいらない、馬柱がすべてを語っている。
EDIT  |  00:09  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
