2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

2015のまとめ

2015競馬成績

結局2015は負けました。まあ負けるべくして負けたという感じですが…
春にファルコンSのタガノアザガルを取ってから、今年は勝負をかけようと決心。

それがまちがっていたとは思わないですが、そんな甘くはなかったです。
今年は身の丈にあった競馬をやります。

株は9月からNISA圏内で取引開始。枠はほとんど使い切って、利確したのは1株、損切りも1株。

100株単位は10円単位で競馬やってるようなものなのですが、それでも震える。どんな世界なのかはリアルに掴めては来ました。証券会社ってどんな仕事なんだろ。

こっち来年は程々にやろうと思います。気にしだすとキリがなくて仕事にならない。

将棋も一発どこかで爆発したいですね。一発。
EDIT  |  19:30  |  競馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
