2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.20 (Mon)

七転び八起きめだる道

今日は卓球のあとに軽くアドアーズコース。かなり久々の気分だったけど2週間ないのね…
卓球は自分でもわかるほどストロークがかなり強く打てるようになりましたよ。ここからの上達はもう無いような気もしないけど…。後期もあるのでOKAMOTOくらいにゃー勝てるようにはなるよ!なりたいよ

そしてアド到着15:50.エレベータが1階だったしのども渇いてたけどお金使いたくないので4階へ。10分しかいなかったけど2杯いただきましたw
そして、開始5ゲームでDDJにて・・・・

Four Ace キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キッカーフェイス引ければ1600だったのはいまみると悔しいかも。5倍レートなので160×5=800
幸先は良かったんだ。幸先は。 
4階で700ほど+にしてスタホへ。もともと700下ろしていたので1400あったはずなのです。が、
馬券がまったく当たらない・・・・JCでとぷろとステゴで400倍馬連二倍!なんていかにも買っていそうなのも買えず。あげくに有馬でオペラオーを330枚だしてサイドすると5着。
ようするにセンス無かったよとorz
一時間で1400飛びました。自給マイナス11000円
おけらになったのでしかたなく帰ろうと思い1階の階段途中まで下る、と、ふとみるとポケットに1ごーるどだけ発見。持って帰ってもしょうがないなーと思いFreeDeal Twin Jokers のプログレ無し版を10ベットで5回回すことに。
無くなると当たったりでクレジット50付近でいったりきたりするも、結局飲まれてラスト1ゲーム。

神はいた

現れた画面には絵札が4枚。そう、10回のエキゾチックなShow Time!
この危ないゾーンでは全ての配当が二倍!役無しでもBET分が帰ってきます。もちろん元ではかかりません。
なんだかんだで390になって迷わずダブルアップ。負け分取り返すことしか頭に無かったw
ペロン
Dearer 8  □  □  □  □
          player

3 □ 8 2
この間1,5秒。












        3 9 8 2




9


780枚からのダブルは0.2秒でコレクトしていました。700負けてるとそうなるのは仕方ないと思いましたw
今日の収支+80枚





EDIT  |  18:30  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

最後のダブルアップハゲシクおめ。
神いるね神。
班長 |  2005.06.20(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
