2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.06 (Tue)

すぐに見解を変えて 直して 改訂して

研究会帰りにスタホ2初プレイ。

やばい、おもしろいこれ。ですが、お金は持ちません。
まず全自動のメダル投入口がすごい。これならゴールドが無い非アド系の店でも楽に遊べますね。ただ、なにか異物を入れられるとすぐ壊れるので負けてむかついた客がやる可能性は十分。事前にそういう行為には出入り禁止処分などと警告しておいたほうがいいかもしれません。

3連複が熱い。荒れすぎです。全レース14頭立てってこともあるのですが、十万馬券が頻繁に出ます。そしてそれを追いかけて破産するのが90%。残りの10%の勝ち組が一週間ただで遊べるくらいのメダルをつかみます。

レース映像はやっぱりかくかくしてるって言うのは事実なんですが、それにもまして絵が綺麗。写真判定のシーンにも感動。ターフビジョンと変わらない感じに仕上がってます。

育成も騎手を作れたり馬も4頭持てたりで暇には一切なりません。そう、お金(ry

そして最後にSWBC(賞金5000枚のレース)の素晴らしさといったら!
これ見れただけで3000円の投資が安かったと思えました。あれ見るためだけでも行く価値あると断言できますよ。

一番の注意点はスタホ2を一度やってしまうと、プログレスがアヒルのヨーイドンに見えてきてしまうところ。言うなればテレビと映画館のスクリーンの差か。

EDIT  |  21:25  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
