2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.28 (Wed)

平穏

コミックスの極上を購入。別の世界みたいに絵が綺麗だ・・・
売れないと二巻で打ち切りらしいのでファンは10冊買うしかないな!

今日はスタホしたりスタホしたり卓球したりの日。卓球は3歩進んで2,8歩下がる感じなのでなかなか上手くなりません。でも、スマッシュ返しはちょっと形になってきたかもしれませんよ

噂の連荘ボーナススピン機こと swing in the nightを初プレイ。BS系のようにセンターにワイルドが止まるとボーナスインでセンターワイルド固定で5回のフリープレイ。そこまではよくあるタイプですが、5回のフリー中に♪マークが5つ以上出てくればボーナス継続というのがウリ。1回に1個出ればいいわけですが…絶妙なバランスで楽しませて(踊らされて?)くれます
シングルメダル機も頭打ちな現状の中でさすがはクロンという一台、見かけたらぜひどうぞ

EDIT  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

一般ファン  1冊
極上ファン 10冊
極大ファン 20冊
小波株主  30冊 ←該当中 
一番儲かったのは「だーれだ。」
班長@風邪っぴき |  2005.09.29(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
