2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

スプリンターズS

「わーくじゅんからどうぞ」の小森谷徹さんの大井競馬中継が忘れられない方こんにちは

香港の英雄は7枠13番

最初はサイレントウィットネスの単でドカンと行こうかとも思ってましたが…
見れば見るほど難解。これは見て楽しむレースかな

明日は札幌二歳Sが非常に楽しみな一戦。この中からG1馬が何頭か生まれる可能性は十分です。岡田氏がデビュー前から「新馬、札幌二歳Sを連勝」と吹いたバシリコス、とぷろの甥っ子マツリダゴッホ、空気を読めない直線一気のアドマイヤムーン、そしてアドマイヤカリブを負かして既に重賞を勝っているモエレジーニアス

2分の若駒達のドラマを見逃すな!

馬券は、当然、フローラルマジック

EDIT  |  15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

秋のG1シリーズ第一弾スプリンターズSの枠順が発表されました。「荒れそうなのに、穴馬がひらめかない・・・」 有力馬は休み明けor体調不安の馬ばかり。外国馬の実績は抜群だし、日本の馬場で何れも3着がある。日曜までかなり悩みそうな感じです・・・
roro0870 |  2005.09.30(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

班長イチオチ(・∀・)つ アドムーン本田 これで3戦3勝目。
あと
マイネルブーバリス
マイネルバシリコス

実況泣かせ。
班長 |  2005.09.30(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

本田の人気での重賞はちょっと微妙なんですがねw
roro0870さん>まさにその「」通りです。それなので見しようかななんて思ってますがどうせ買うんだろうな…
osumibright |  2005.10.01(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
