2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

エンタの

isi-okaさんのblogにて見たので挑戦

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は55点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 21時現在)
37162位(53141人中)

--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------

本について語る資格なんてないのか!って思いましたがまあ流行だけ追えばいいもんじゃないよねと慰めてみますw

しかし難しかった・・・ 出版社の位置なんて誰が知ってるんだい

EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

10分も掛かったよ!
62点
映画 11/20
テレビ 16/20
音楽 12/20
書籍 13/20
芸能 10/20



あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
ま |  2005.10.08(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

さすがはテレビの番人
本の8点はやばい気がしてきた・・・
osumibright |  2005.10.09(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ここにわかる人が1人…。まぁ、エンタっていってもね後半は…。
週4~5であの辺に行ってればこそ拾える問題でしたw
記念にTBしておきますね。
isi-oka |  2005.10.09(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

TBってこういう風にやるものなんですね。至らずすみませんw
これって前半は結構わかる問題が多いからやってしまうんですが3ページ目あたりから手が止まります。しかしいまさらやめられなくなっていて…
うまくやられましたw
osumibright |  2005.10.09(日) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
