2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

ゲーム理論が面白すぎる件

パン屋さん不信になりそうですがおもしろいものはおもしろい。わざと安い価格をつけて「参入阻止価格」ですか。
ドナルドのハンバーガーやさんもそういう狙いだったのが失敗してしまったんでしょうか

休み明けの体も一叩きしてやっと通勤列車にも慣れてきました。
しかし、唯一困っているのが電車。
一号車が専用車になってしまったことでいままで1ごらーだった私としては毎日どこに並ぼうかも定まってない状況で。お勧めの号車教えてくださいw

女性は一号車に殺到するかと思いきやそうでもないものだなあと思う7時12分

EDIT  |  22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

つ http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20051001.pdf
毎日事故った悪夢解消のためか、主要機器は二重構造にして、片肺でも動けるようにしたようで。空気清浄機も搭載とのこと。
進化する「走るんです」 来年秋、好御期待。
はんちょ |  2005.10.05(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

JR西日本での事件を鑑みて、後方集団になりました。
女性専用車を作っても当の時間は何両目に乗るかなんて
気にする余裕が無いのを忘れてたんですかね。
将棋好きとしては9両目に乗りたいなぁと。
あの空きっぷりに嫉妬する朝の地下鉄w
isi-oka |  2005.10.07(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
