2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

WBC制覇

天皇賞回顧の訂正。
上がりがとんでもなかったんですね。リンカーンも不運。天皇賞は春だけならまだしも秋までこんなになるんじゃ・・・
ディープは古馬に見切りつけてセカイといち早く戦えるJCに行くかもしれませんね。さらに有馬も出れば”競馬”ファンも増えるかもー

スタホ2にてついにWBCの栄冠!

皐月-ダービーと無敗で制し、三冠かかる菊では3,6倍で掲示板を外す。次のJCDも惨敗し弱体化を覚悟し迎えたWBCターフでは9,5倍でレースを迎え、残り600からレインボー!
今思えばオレンジ風車が出ていたような気がします。。一区切りついたかなっと。

そして何ヶ月かぶりに中国のあのかたと会うことになるだろうとは思いもしませんでした。R氏も8倍で天皇賞を勝ってました。そのときこのWBC馬は3倍で惨敗・・・ざわざわ・・・

EDIT  |  18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
