2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ついに悲願のSWBC!

スタホ2導入から早9ヶ月。ついにこの瞬間がやってきました。

今日以前のお話。
クラシック戦線では初戦皐月3,9倍という怪物にしてはどうなんだというオッズながらも勝利するも、ダービー、高松宮(なんでだしたのだろう)、春天を3倍台でいずれも掲示板に載れず。
しかたなく1権で挑んだWBCも6着となり、やってしまったなあと諦めていました。が、それでも秋天に行くと驚異のオッズ2,0倍。怪物は違うなあと実感したまでは良かったもののここも2着。
そのまま迎えたWBCで赤紙招待されたので、もうどーにでもなれーと出してみると12倍。怪物は権利無くてもそれくらいつくものなのですね。そしてここを2着確保。今思えばこれが大きかったです。

そして迎えた本日はG1勝利で500枚のハンドペイ、というイベント日。当然満席&素質馬の激戦が見込まれる日でもあるわけです。でも、この怪物なら、きっと怪物なら・・・・やってくれる!と期待していざ参戦。
500枚G1を2.5,2,1という何とかして欲しいけど飛びそうなオッズで連勝。権利3で迎えたWBCTではオッズ5,1倍!。オレンジ風車予告でまずはWBC制覇。波にのってるし行っちゃえー、と連闘で望んだ6回めの挑戦のSWBC!


8倍は初めて。WBC5倍勝ちが効いてるのでしょうか。







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
勝った瞬間取れればよかったけれどそれはさすがに周りが怖くて断念w

これでスタホ2との戦いはとりあえず、第一部 完 です。

>isi-okaさん
がんばりました。まさかこんな上手く行くとは思いもせず・・・
>㊥の人
さらに禁断症状進行させてごめんなさい

EDIT  |  22:30  |  メダル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ん?・・・逝っちゃうよ?
課題?しるかよww
・・・いきてえなあ
㊥の人 |  2006.06.29(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

行く⇒(´(・)`)クマー⇒完
班長 |  2006.06.29(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

めでたし、めでたし。というか、騎手名が泣かせますね。
2になってSWBCは本当の意味で最難関でしたよね。
オルコックアラビアンがいるし・・・・。
横から見ててこの馬が頻繁にかったりしますし。
どの脚質も超強豪がいる時点で鬼G1でした。いやめでたす。
isi-oka |  2006.06.29(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

>㊥の人
蓄えのあるうちに来てくれれば楽しめるはずですよー
>isi-oka氏
ここまでは大変な道のりでした・・・
最大の勝因はジョッキーだと一人思ってますw
本人にももう少し頑張って欲しいですよ
osumibright |  2006.06.30(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
