2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

居場所を求めて

ドラゴン組では余りにもひどい目にあう日々なので、気分転換を兼ねて3でのカードでプレイ再開。

上級引継ぎでユニコーンからの編入でしたがいきなり躓き昇格まで4クレつぎ込むことに。グリフォンからケルベロスへはなんとかでしたが、そこで現在ステイ中という体たらく。

メインカードでのフェニ決勝はもしかしたらさりげないダチョウプレイをされていたのかなあ・・・

ケルベロスでは問題形式もちょっと寂しいので、サイクロプス組まで行ってサブカとメインを半々ずつくらい使おうかなと思ってます。

今日のスポ4 ( 画面にポインタで答え表示)

香川伸行




ドログバ



ガムリン



米田哲也

EDIT  |  19:33  |  QMA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪4文字面白いですね。

えっと、「・・・ですが、」の後の答えっぽいものをあげておきますね。

1枚目:牛島和彦(浪商でバッテリーでした)
2枚目:ケズマン(チェルシーに以前いた選手)・
    ロッベン(現所属、オランダ代表で有名ですね)
3枚目:ホンマン(チェ・ホンマンですね)
4枚目:鈴木啓示(なんかの記録保持者かな?)

4文字だけは修正きかないんで気をつけてくださいね。
isi-oka |  2007.02.28(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

♪分岐やだー

4文字でも分岐されるんじゃ一文字目を打った時点でアウトっ…!
これで覚えてにやにやしてるとそういう罠も当然あるわけなんですね。
そう考えれば4文字は1問回収すれば2度おいしいかつタイピングまで手が回るのか・・・がんばるぞ。

しかし配牌みただけで分岐までわかるのはさすがとしか言いようがありませんw
osumi |  2007.02.28(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
