2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

旅してました

ひょんなことから友人と2泊3日の四国旅行へ行ってきました。

知らない土地に行くのは月並みながら見識が広がる気がします。
大して旅に出ない割にはいろんな地域に行っているもので、これで残すは北海道地区のみ。
一番好きなはずの北の大地に行ってないのは・・・楽しみに取っているんだからね!

高知では四万十川をぐるぐる巡りお土産を買わされ、開明学校では明治時代の授業を受け、と、文化的な体験もしつつも、都市部につけば地方のゲーム事情もチェックしなくてはとなるわけです。


松山で1回くらいQMAってみようと思いゲーセンを探索をするもどこも置いておらず断念。MFCが200/100設定でも賑わってるのを見ると、東京は幸せなんでしょうか。メダルも1000/50なんて鬼レートでした。


20070306000210.jpg



3日目はオープン戦観戦

坊ちゃんスタジアムで年に4回しかないと思われるプロ野球が偶然行われているという幸運は運命と思い観戦しました。
カードは横浜VS西武戦で、バックネット裏2列目という甲子園なら30万しそうなスペシャルシートもここでは4000円。
オープン戦とはいえあの位置からプロの選手を見れたのは幸せでした。

またいくぞー四国
----------------------------------

せっかくなのでご当地問題を予習してみます。

松山空港のスリーレターコードは「MYJ」

鳴滝塾を創ったのは・・・シーボルトですが、その妻の名前は「タキ」

松山坊ちゃんスタジアムにはドーム設備がある→×

鯛めしはおいしい→○



EDIT  |  00:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

完全に鯛めし好きになったねw
うきゃ |  2007.03.06(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

あれは東京進出すべき味だよ。仕掛け人になってもいいw
osumi |  2007.03.06(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
