2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

ぬるま湯危険

サイクロプスなら決勝までいけるというちょうどいいぬるま湯状態でした。
そんなプレイをしていて久々にフェニックスに復帰するといきなり1落ち。
やはり、タイピングの速度が相当違います。

フェニックスも久々に覗くと賢者天国。
悪いとこ5戦の平均11位降格はそれだけ厳しいということか。
賢者になる頃にはフェニックスではぬるい感覚を身に付けられることを当面の目標にしてみます。

ではでは復習を(ドラッグで答え表示)

スキーの4人用リフトのことをカタカナ四文字で「○○○○」?
クワッド

投手スタルヒンが名乗った日本人名は「○○○」?
須田博

「MAキック」と呼ばれる格闘技連盟を略さずに言うと、
「○○○○○○○○」 日本キックボグシング?
マーシャルアーツ

(正解率5%)セルロース分解酵素を用いたジーンズの荒い加工は「○○○」ウォッシュ?
バイオ

予習はスポタイ中心にやりました。
サッカー選手の名字を問う系にも多数出会いましたがこれは鬼門になりそーだ。
EDIT  |  22:23  |  QMA  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪ふむふむ。

一番最後の問題は、ケミカルウオッシュも
抑えておくべきかもですね。
賢者になれば一息つけますよ、
がんばってみてくださいー。
isi-oka |  2007.03.10(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

セットで覚えるのは大事ですよね。
osumi |  2007.03.16(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2007/03/18(日) 09:02:39 |
 | BLOGTOP | 
