2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

QMA熱再び

フェニックス組でまったりやろうと思っていた2月前とはだいぶ勝手が違う状況に。上を目指すつもりじゃないと決勝さえも相当大変そう。

一人後輩に布教したところ、100円2クレ予習3周なんて最強設定のおかげもあるのか毎日のように報告してくれます。最初は楽しいよね。

そして、ゲーセンでは一時大人気だったガンダムに乗れるという筐体も新鮮さの欠如と高コストのせいか撤去が目立ってきました。QMAは場所も取らないし手軽で客層もほぼ選びません。
今頃になってSEGAからも似たような、というか完全に模倣したクイズゲーが出ましたが、これだけの顧客をカードで囲われてる今では遅きに失した感は否めません。KONAMIがSEGAを脅かすには完全確率の競馬ゲーをあのトコトコ馬で再現出来れば…。がんばれー

WASDAQ: タカダコーポレーションを先物買い
EDIT  |  23:15  |  QMA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
