2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

お布施

IMG_1164.jpg

6500円のCDとかこの世にあるんですね・・・こんなの買う信者怖いです><
EDIT  |  23:23  |  GIZA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

また

働き始めてます。山手線の東京から10ふんくらいのとこです。ちかいひとあそんでね!
EDIT  |  01:00  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

しかし前向きに

世間体を捨てられたらこんな楽なことはない。
いったい誰に遠慮しているんだろう? どうして人並みを目指すんだろう?

人並みになった時幸せがやってくるのだろうか?
人並じゃない道がどうして不幸なのだろう。

自分の手札を活かして作戦勝ちならそれを活かして行けばいいし、不利なら打開する手段に出る。

はたしていまのじぶんって?

免許は取れたんだからいいじゃない。やりたいことやろうよ。他人がどうだってきにしない、きにしない。
EDIT  |  23:09  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

がっかり

人生甘くできてないですね。どうしよっかな。なにしよう。
EDIT  |  21:44  |  まじめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

近況など

仮免取って路上でぶいぶい走ってます。ちょっとまえまで運転怖いと思っていたのに、いまは楽しい。
取ることでなにか変わればいいなと思っております。

ギャンブル引退:勝てる、勝てないは別にして、というか勝てないんですが、やってて楽しくないので引退します。
これからは恋に生きます。
EDIT  |  22:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
